2014年8月2日土曜日

【DAY13】はじめての筋トレを完全サポート!30日間で健康的な生活習慣を身につけよう!

はい!こんにちは、高稲です!
13日目は立って出来る胸のトレーニング。
これは侮ってはいけません、思いっきり力を入れて行えば、かなり効果があります。



胸のトレーニング(真ん中)
胸のトレーニング(真ん中)

胸のトレーニング(上)
胸のトレーニング(上)

胸のトレーニング(下)
胸のトレーニング(下)

今日は歩き方について。
正しい歩き方ってそもそもどんな歩き方なのか分かりませんよね?
という事で調べてみました(笑)
というのも、足の裏が硬くなって、足首も硬くなって、全身歪んでくるという事に関して最近調査していたからです。
正しい歩き方では、足の裏全体で着地します。踵で着地してはいけないと言う事です。
足の裏全体で着地しようと思ったら、膝を上げて歩く事になります。

毎日行う事に関しては特に正しい習慣を身につける事が大事です。
本当に小さな事だと思い過ごす事が多い事でもありますが、大事にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿