2014年8月1日金曜日

【DAY12】はじめての筋トレを完全サポート!30日間で健康的な生活習慣を身につけよう!

はい!こんにちは、高稲です!
12日目は二の腕のエクササイズです!
この部分は特に女性からのニーズが高い部分です(笑)


二の腕引締め腕立て伏せ
二の腕引締め腕立て伏せ
二の腕絞り
二の腕絞り

動かさない場所には脂肪が付きます。お腹も二の腕も普段あまり捻ったりしないから脂肪が付いていくんですね。だったらこうやって捻ったり伸ばしたり曲げたりすれば良い。そんなに辛くないトレーニングです。


今日は酵素の話を。
酵素ダイエットって流行ってますよね。別にサプリメントを使わなくても生モノを食べれば酵素を摂取出来ます。刺身や野菜・果物など。加工品を食べる事が多い現代ですが、生モノからしか補給出来ないものもあります。

体で作り出せる酵素の量は決まっていて、加齢と共にその量が減っていきます。そのせいで代謝が悪くなったり老化が進んだり、太りやすくなったりするというわけ。

ただ酵素ドリンクとかを飲んでも効果があるかは分かりません。でも刺身や野菜・果物を食べた方が体に良い事は事実です。消化吸収も良くなり、代謝効率も良くなります。是非意識して摂るようにしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿