2014年7月27日日曜日

【DAY8】はじめての筋トレを完全サポート!30日間で健康的な生活習慣を身につけよう!

はい!こんにちは、高稲です!
今日は8日目、2週目に突入ですね!
私ももちろんこの30日間のプログラムを実践しているわけですが、いつもより体調が良いです!運動初心者の為のプログラムですが、それ以外の方が行っても十分効果を実感出来ると思います。



股関節をほぐす運動
股関節をほぐす運動

腹筋の横を鍛える運動
腹筋の横を鍛える運動

今日は自分の立ち姿を知る事について話します。
皆さんあまり自分が歩いていたり、立っていたりする姿をまじまじと見る機会は無いと思います。一度見てみて下さい。結構自分のイメージと違う歩き方や立ち方をしているかも知れません。左右で歩幅が違う、右肩が上がっている、頭の位置が中心からずれている、など。

自分を知る事で、正しく姿勢を改善出来ます。

写真だと構えますので、日常生活を動画で撮ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿