2014年5月14日水曜日

RIZAP(ライザップ)の腹筋をやってみた!


YouTubeでライザップでやっている腹筋を見ました!
ということで、早速試してみました!

とても良いトレーニングですが、まぁ一般的なジムでも行う種目ですね。

でもジムってそんなものです。どこのジムにも優秀なトレーナーはいますし、良く出来たプログラムもあります。

ライザップに行く人は「個室でやりたい・混んでいるのが嫌だ・キレイな施設が良い」とこんな理由で行っていると思います。(もちろん痩せたいとか、家が近いとかそういうのもあります)

僕も個人的には混んでいるジムは絶対に嫌です。

トレーニングは快適に行いたいですもんね!

GiNAに来るお客様も快適な環境の為に来ている人が多いと思います。
大阪の方は是非GiNAにお越し下さい♪
【GiNAホームページ】http://www.bms-gina.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿