2014年5月9日金曜日

お腹の脂肪を落とすのに本当に有効なスクワット特集!

スクワット動画は私のYouTubeチャンネルでも非常に視聴回数が多い部類です。

今日はその中から選りすぐりの動画をお届けします!


「代謝を上げるには一番大きな筋肉を鍛えれば良い」という事で脚の筋肉をスクワットで鍛えるのが効果的です。
この動画ではランタスティックスクワットというアプリを使って行いました。



先ほどのスクワット動画の続編で、フォームに関して詳しく説明しています。
意外とスクワットのフォームって難しいみたいです、始めてやる人にとっては。



YouTuberのカズさんとコラボで4種類のスクワットを紹介。
カズさんスクワット上手でした。



今度はお腹の脂肪+背中の脂肪も同時に落とそうという動画。
これは意識がとても大事ですので肩甲骨を寄せるイメージを持って。



これはちょっと強度が高め。
その代わり普通のスクワットの何倍も効率よく脂肪を落とせます。
怪我に気をつけて。



片足スクワットが出来ない人はまずこれから。
これも十分効果的な方法です。
私のお気に入り。


スクワットだけでもいろいろありますね!
健康は足腰からとも言いますし、是非スクワットをやってみて下さい!
以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿