2014年3月13日木曜日

健康的な日々の過ごし方

健康な日々の過ごし方といえば、何か特別な事を想像する人が多いと思います。

フィットネスジムに通ったり、整体やエステに通ったり、温泉に行って岩盤浴するなど。

でも健康に一番関わっているのは、仕事や学校をいかに楽しむかだと思います。

やりたくない仕事や興味がない勉強をやることは、とても不健康な事です。

健康的な日々の過ごし方は、自分がやりたい仕事、勉強したい学校を選ぶ事で得られます。

逆にやりたくない仕事や学校に行きながら、フィットネスジムやエステに通っても、本当の意味では健康にはなりません。

Change your life.

0 件のコメント:

コメントを投稿