2014年2月28日金曜日

あなたのダイエットがいつも失敗する致命的な3つの理由

どこのサイトを見ても「簡単ダイエット」や「ながらダイエット」などあまり効果がないものが載っています。

今日は徹底的に本気でダイエットについて考えてみましょう!


【あなたのダイエットがいつも失敗する致命的な3つの理由】
①目標がない
目標は「5キロ痩せる」ではありません。いつまでに痩せてどうなりたいかを目標にして下さい。 成功事例の中で多いのはやはり恋愛・結婚に纏わる事。
半年後にキレイにウェディングドレスを着る」や「離婚が成立したので3ヶ月以内に恋人を作る」などです。
何と無く痩せたいというぐらいでは失敗します。

②美意識が低い
美意識は生活全てに表れます。
部屋はキレイに片付いているか?毎日お肌のケアを行なっているか?清潔感のある服装をしているか?車の洗車を十分に行なっているか?など。
全てにおいて「どうでもいい」「楽な方がいい」という人はダイエットも失敗します。
ダイエット成功者には他の分野でも成功している人が多いです。

③ダイエットを軽視している
弁護士になりたいので、本屋で参考書を買って独学で勉強する」という人はいないでしょう。お金と時間をかけて学校に通うと思います。独学でダイエットが成功する人は天才だと思って下さい。ダイエットに成功するという事は弁護士資格を取るぐらい難しい事なのです。
ダイエットに本気で成功したいあなたは、期限を決めて具体的な目標を立てて下さい。それから生活全てにおいて美意識を高く持ち自分と身の回りをキレイに保って下さい。
 最後に時間とお金を惜しむこと無く、全力投球して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿