2014年1月13日月曜日

腹筋を割る最善の努力をしているか?

ほとんどの男性が「腹筋を割りたい」と願っているのではないでしょうか?

腹筋を割る為に大事なのは、
①体脂肪率を落とす為の食事管理
②体脂肪率を落として筋肉を付ける為の筋トレ&有酸素運動
③腹筋をかっこ良くデザインする腹筋トレーニング

上記の3つですが、私は自分に出来る最善の努力を惜しまずにやろうと決意しました。

動画はこちら

クラランスという会社が出しているシックスパックジェルを購入しました!

もちろんこのジェルを塗っただけではシックスパックにはなりません。

食事管理・筋トレを行い、最後の仕上げにこのジェルを塗る。

私が思いつく最善の策がこれです。

何でも最善の努力を惜しまないという事は、結果を出す上でもの凄く大事な事だと思います。

あなたも是非、最善の努力をして、得たい結果を手に入れて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿