2014年1月2日木曜日

太る食事の摂り方ベスト3

糖質制限ダイエットに対して賛否が分かれる今日この頃ではありますが、明らかに糖質過多の人は糖質摂取量を見直した方が良いです。

今日は太る食事の摂り方ベスト3を紹介します。

1位、ご飯を必ずおかわりする

2位、外食で麺類と丼物のセットを注文する

3位、甘いジュースをよく飲む

いかがでしょうか?

心当たりがある人が多いと思います。

外食産業では材料費を抑える為に安い炭水化物を多く使っている店が多いです。

「粉ものは儲かる」とよく言いますが、お好み焼き+ご飯は最も太る食事の中の1つです。

不健康な飲食店ばかりなので、ヘルシーな店を出して欲しいといつも思います(笑)


炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書)

0 件のコメント:

コメントを投稿